3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

34日目! とりあえず一通りの防具は揃えた!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

まずはゴメンなさい!普通にスクショ忘れました(笑)

f:id:z-96:20221011023212j:image

今日は鉱山洞窟をやったんです(事後報告)

3000ほど集まってたのでかなり多くのドロップ品が集まりました!

そして・・
f:id:z-96:20221011023351j:image

運良く全てのSS防具と副防具を交換する事が出来ました(更に事後報告)

f:id:z-96:20221011023451j:image

そしてS防具も5個ずつロックをかけましてその他は売却をしました(またしても事後報告)

300程鉱山洞窟で集まりましたからね(笑)f:id:z-96:20221011023626j:image

副防具はこんな感じです(笑)

こっちは整理前に気がついてスクショを撮りました(笑)

こちらも大量に同じものがドロップしてますから5個ずつロックをかけて整理したいですね!

強化してこの前の聖石を付けていきたいですね!


f:id:z-96:20221011023928j:image

そして貯まった佐賀県プラチナチケットでボルカノとジュディとミルザとブルーと旧グレイとコウメイをGETです!!

え?ポルカとカタリナが居るって??

…………引けたんですよねー(笑)

カタリナは11連。ポルカは20連でついでに新恒常のゲンさんまで!

カタリナ引いた後ジョーでもついでに引けたら嬉しいかもなーとか思ったんです(笑)

で、ポルカが出て深追いは良くないなーって思ったんですよね💦

え?前に鈴木家ガチャは継承とかで前スタイルの影響多いから引かなくてもって書いてたって………?

「ごめんなさい!出来心なの!!」

本アカウントでジョーの活躍が凄かったからですね(笑)

まぁポルカポルカで優秀ですしね!

サブアカウントも回復役が揃ってウハウハです(笑) 

 

「出来心で引きましたが後悔はしていない」

 

それでは(笑)