3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

49日目! 期限はあっという間に来るかも? 再チェック!


こにゃにゃちわー!96-zです☺️

目立った記事がないので成長記録(笑)
f:id:z-96:20221026013058j:image

⬆本日の

⬇昨日の
f:id:z-96:20221026013106j:image

上がってますね(笑)


f:id:z-96:20221026013217j:image

ホーンテッドマンション…………いえ(笑)

ホーンテットショーステージが2300程まで上がるのでステ上げの周回にはもってこいなんですよね(笑)

でも!!忘れちゃあいけねぇものもあるのでごさんす!!(江戸っ子)

f:id:z-96:20221026013334j:image

佐賀県コラボの御杖!!

ポルカ編とリアム編のストーリーミッション!
f:id:z-96:20221026013442j:image

f:id:z-96:20221026013500j:image

まぁここら辺は余裕がありますね(笑)

でも余裕のあるうちにやっておきたいものです(笑)
f:id:z-96:20221026013525j:image

最終防衛システムや神との戦いの方が期限が短いのでお早めに!!

まだ期間あるから後回しー!って思うとあと1日になって焦るのは小学校から変わらずの96-zさんです😓

 

それでは👋