3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

33日目! 夏休みの友……………って知ってる?(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

昨日のブログで書いたんですが佐賀県コラボ残り10日でやり残しが無いようにって話で、夏休みの宿題を思い出すようなって話を書いたんですが…………

夏休みの友」って知ってますかね?(笑)

東北や東海の一部分でしか発行されてない夏休みの宿題の一部なんですが(笑)

 

ってことはどうでもいいですね(笑)


f:id:z-96:20221010021950j:image

今週の決戦島はこんな感じです!!
f:id:z-96:20221010022019j:image

だいぶ全達成まで近づいて居ますね!!


f:id:z-96:20221010022120j:image

ちなみにこちらが9/25の前回の決戦島のスコアです!

成長が目に見えますね!(*´꒳`*)ヨキヨキ


f:id:z-96:20221010022318j:image

そして遅ればせながらシングルモードクリアしました(笑)

f:id:z-96:20221010022343j:image

ジュエルは嬉しいものです(笑)

今回の佐賀県コラボは配布ジュエルやステージクリア報酬を含めてかなり多くのジュエルが配布されたようですね!!

今回の佐賀県コラボガチャを引くか引かないかで残りジュエルにも「差が」あると思いますが(激うまギャグ)

特にロックブーケやオルロワージュ、鈴木家ガチャ。

人によってはカタリナや聖王やガラハドも引いたという人は多そうですね!

残り日数も迫って来てるのでガチャの取捨選択はお早めに!

 

それでは👋