3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

28日目!まったり周回でも戦闘力が7000増加!?

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

突然ですが!


f:id:z-96:20221004231947j:image

こちらは10/3の寝る前のスクショ!戦闘力は92701ですね!

f:id:z-96:20221004232043j:image

こちらは本日10/4の23時現在のスクショ!

戦闘力99962です!

10/3寝る前のデイリー周回放置の50回と本日の仕事が終わってからの18時~23時のまったり周回で7261も戦闘力が上がってます!!

お風呂♨🛀やご飯🍴🍚でスマホを触ってなくてまったり周回しててもこんなに上がるものなんですね!!

正直びっくりですわ(笑)

そして何より
f:id:z-96:20221004232645j:image
f:id:z-96:20221004232656j:image
f:id:z-96:20221004232707j:image

f:id:z-96:20221004232719j:image

周回ついでの黄金のつるはしで何も無い状態からここまで聖石が貯まりました!!

つるはしも40000ほどあったのを欠片に変換しました!

武器系は一通りSSに付けられるのは揃いまして、主防具は軽減全が少し、装飾品には素早さダウンや能力値アップ系が!!

副防具に軽減全が無いのが少し残念ですが😅

 

昨日のブログでも紹介した通りのガラハド引率のおかげですね!

ガラハド様様です(笑)


f:id:z-96:20221004233755j:image

ちなみに…………

プラチナチケットでアニー!

フォルネウスをちょっと引きたくなって引いてたらアウナスが何故か引けたのでフォルネウスは引けなかったですが30連で撤退してすり抜けでおたまも獲得しました!

アウナスは回復役と特攻での周回役にでもしましょうかね(笑)

f:id:z-96:20221004234058j:image

逆に本アカウントではアラケスとフォルネウスを引いてアウナスは引けずでした(笑)

偏ってません??(笑)

それではそれではー👋