3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

52日目!文化祭ガチャとあの人の再来!?

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

👻🎃HappyHalloween🎃👻

ってまだハロウィンは来てないんですが…………(ハロウィンは10/31)

ハロウィンの前に文化祭ガチャが来ました(笑)

f:id:z-96:20221029013039j:image

f:id:z-96:20221029013054j:image

ロマサガ学園記の開催記念ですかね?

まぁ季節的には10月に文化祭をやってる学校が多いと思うので滑り込みなのか?(笑)

96-zのサブアカウントとして52日目現在の所このガチャはパスですね(笑)

始めたての人からするとハロウィンガチャの方がその1スタイルでも使いやすいってキャラが多いんですよ(笑)

今回のガチャは過去スタイルが多いので継承ありきで考えるとスルーが安定かと😅

今から始めた人ならハロウィンガチャに全ツッパで(笑)

 

それより午後の部

またこの人が活躍するようですよ!
f:id:z-96:20221029013736j:image

f:id:z-96:20221029013757j:image

初心者の救済キャラ佐賀県ガラハド様!!

出番多くて忙しくてハゲちゃわないか心配です(笑)

1ターン目にアイスの山風×2

2ターン目にアイスクランシュ&アイスの山風

3ターン目にアイスの山風×2

4ターン目にアイスの山風×2で

ガラハドを引率枠で4キャラの育成が可能です!

良いですね(*´ω`*)

それでは👋