3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

9日目の自分の戦闘力を公開!!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

佐賀コラボなかなか進みません(笑)
f:id:z-96:20220915194148j:image

オート戦闘での全体的な勝率は3割ほどです(笑)

御杖の素材集めもしたいんですけどね😅


f:id:z-96:20220915194323j:image

現在の戦闘力は85000程(笑)

スカウター使うほどでもないですね(笑)

武器は適当に錬成した最低限の装備です

ヴァッハ神とロックブーケは良いところで80%

それ以外の3人は40%~50%程です(笑)

防具は鉱山洞窟で運良く手に入った限定装備やSやA装備を適当につけました(笑)

 

制圧戦は意外と初心者には勝ちにくい難易度ですが、簡単に言えばそれなりのテキトー装備でも制圧戦で3割勝てる戦力だと言うことです!

 

メインを進めたり討伐で陣形メダル集めとかなら全然問題ないですね!!

波状の陣を交換しました!!

陣形や装備についても初心者への説明書って事で説明したいのですが仕事も忙しくなかなかブログが進めません(笑)

 

それでは!!