3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

35日目! 佐賀県コラボは終了!?メイン更新と初心者へのキャンペーン実装!?(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️



f:id:z-96:20221011184622j:image

メインが更新されるようです!

時の君!ヌサカーン先生!ブルー!コットン!そしてゾズマ🌟(笑)

時の君の肩からキラリと光る🌟は見逃せませんでしたね(笑)

とまぁ冗談はさておきSF1メインです!

佐賀県コラボはこっそり終わるのでしょうかね?

f:id:z-96:20221011185336j:image

まずは上記の時の君とブルーとヌサカーンのガチャですね!

プラチナ枠でヌサカーン先生が、UDX枠でブルーと時の君が来るようです!

ブルーもスタイルが多くなりましたね(笑)


f:id:z-96:20221011185020j:image

そして新錬成武器の「黄褐シリーズ」

これは瑠璃シリーズを対をなす瑠璃シリーズで実装されていない種族の特攻武器なのでしょうかね?

f:id:z-96:20221011185323j:image

今までの錬成素材も追加報酬になるようなのでメインを沢山周回したいですね!

f:id:z-96:20221011185617j:image

そして問題はこちら!

メインストーリー読破ミッション!

メインストーリーを読んでジュエルをゲットしようというイベントと思うのですが……

既存ユーザーはそのままジュエルが手に入るようなので佐賀県コラボから始めたユーザー向けですねこれは(笑)

始めたばかりの人も佐賀県コラボイベント多すぎてメインはそっちのけだった人が多そうですからね(笑)

もちろん錬成武器もドロップするようなので損はしませんがストーリーも結構量があるので頑張ってストーリー進めて行きたいですね!

 

それでは👋