3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

戦力外通告を受けた4日目

こにゃにゃちわー!! 96-zです☺️
f:id:z-96:20220910235026j:imagef:id:z-96:20220910235019j:imagef:id:z-96:20220910235040j:image
4日目のプレゼント一覧です!!

イベント中だからと言うだけあって量も増えてますね!

 

ところでロマ佐賀コラボのシングル制圧戦ですが流石に防具無しでは流石にボロ負けしたのでポルカ編を始めました。A防具でも防具はあった方が良いですからね!

そしてディープテンタクラーでの鉱山洞窟の地図を消化して更に防具をGETしました!

20周でしたがかなり良い結果になりました!f:id:z-96:20220911000144j:imagef:id:z-96:20220911000151j:image

防具の有り無しで受けるダメージが半分になる場合もありますからねー!!

でも佐賀コラボは始めたてでいきなりは無理でしたね😅

錬成武器も流石に30%や50%では足りませんね😓

 

あと……………
f:id:z-96:20220911001327j:image

とりあえず持ちジュエルでコンプしました(笑)

鈴木家編はスタイルも多いからそっちはスルーです(笑)

 

それでは皆様「ロマ佐賀」楽しみましょう!

それでは!