3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

53日目!佐賀県ガラハドで引率と技ランク上げ!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️


f:id:z-96:20221030004145j:image

昨日紹介したこのガラハドでの文化祭午後の部ですが!

本アカウントではYouTubeを見て月下美人を持たせて龍陣・改で周回してたので

サブアカウントのこちらは動きが違いましたね(笑)

でもこちらでも周回が可能です!

f:id:z-96:20221030004408j:image

こちらの場合

ガラハドブラックモンブラン装備(アイス大剣の聖石装着)

基本的に龍陣・改やBP供給のアビリティを持つキャラを編成していなければ

腕力50%の陣形にガラハドを置けば

4ラウンド全てアイスの山風×2を使い続けることになります!

1ラウンド アイスの山風×2で突破

2ラウンド アイスの山風×2&他のキャラの攻撃

3ラウンド アイスの山風×2で突破

4ラウンド アイスの山風×2&他のキャラの攻撃

という感じです!

2・4で他のキャラの技ランク上げも出来ますよ!

サクサクとは行きませんがやりやすいと思います!

 

それでは!👋