3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

32日目! 残り約10日!イベントのやり残しはないかな?

こにゃにゃちわー!96-zです!

昨日のブログでも話しましたが…………やり残しチェックです!

本日を省くと残り約10日に迫っています!!

 

まずはステップ1!!!
f:id:z-96:20221008235755j:image

こちらの制圧戦!

やり残しはありませんか??

f:id:z-96:20221008235844j:image

そして交換所での交換のし忘れ!!

シングルモードとマルチモードで手に入る交換アイテムが違うので片方だけ周回していた人は要注意です!!

f:id:z-96:20221009000004j:image

そしてマルチモード!

どんどん制圧されて次の場所に進めた事も多いので1度もクリアせず宝箱が虚しく置かれてはいませんか??

これが出来ていたらステップ2!!
f:id:z-96:20221008235954j:image

こちらのガラハドのステージ!!

イベントBOXは20まで取り終えていますか??
f:id:z-96:20221009000249j:image

21以降はゴールドピース×5が景品になるので

ゴールドピース集めに回るのもいいかもしれませんね!

そして……………まだまだぁ!!

ここまで出来ていた人はステップ3!!

f:id:z-96:20221009000414j:image

レガシーパネルステージです!

周回しやすいステージだけ回ってやっていない場所はありませんか??

f:id:z-96:20221009000500j:image

そしてこちらのレガシーパネルBOXも!

こちらもガラハドステージと同じく20まで回って21以降はゴールドピース×5が景品になってます!

こちらは技ランク周回やHP上げに周回してる人もいてパネルBOXは終わってる人も多いかもしれませんね!

 

全て終わってる人は好きな周回に戻りましょう!

制圧戦ステージでSS×3を求めて杖の素材集めに奮闘するも良し!

 

ガラハドステージでガラハドに助けてもらいながら手軽に周回するも良し!

ちなみにガラハドステージのBOXの景品やドロップには技覚醒素材があるので足りない人はこちらも!

 

技ランクやHPを早くあげたい人はレガシーパネルステージ周回で強くなりましょう!

 

96-zのこのサブアカウントは………

まずはステップ1から宝箱回収ですね(笑)

 

それでは👋