3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

46日目!ロマサガRSのハロウィンは魔女に吸い尽くされる運命!?(泣)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

f:id:z-96:20221023020933j:image

こちらのハロウィンガチャを引きました!f:id:z-96:20221023021003j:image

・・・・4375ジュエルになりました(笑)

まさに魔女にジュエルを吸い尽くされるようです(泣)

f:id:z-96:20221023021242j:image

でもこの前の生放送でのジュエルとかでプレゼントの中身が暖かい(笑)

無課金ではじめたこのサブアカウント

何がキツイって天井ですね(笑)

いえ、課金者でも天井は辛いですが😓😓😓

サブアカウントと言えど昨日の2ガチャ天井はメンタルに来ました😢

今回は90連で傷は浅かったのかも😓

 

気を付けなはれや!!m9(・∀・)

って事ですね(泣)

ブルーをせっかく引いたので

 

ブルー、ヴァッハ神、オルロワージュ、ロックブーケエスパーガールで構成したら強いんじゃない?って思ったのはどこのどいつだーい??

アタシダヨッ!!

って頭の中で声がしたんですよ(笑)

 

引用はWドリブルとにしおかすみこです(笑)

それでは👋