3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

13日目!ロマサガRSを宣伝してみるよ!!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

 

初心者に多いと思うエピソードなんですが、初心者だから強くなれない!

色々な素材が集められないから強化なんて出来ない!!

強いキャラが居ないから面白くない!

って思うでしょう?

でも面白いゲームを見つけたんです!

それがこのロマンシングサガリユニバース!!

なんてゲームの広告の様だろうか(笑)

 

実際今が初め時だと思うんですよね!


f:id:z-96:20220919233905j:imagef:id:z-96:20220919233945j:imagef:id:z-96:20220919234022j:image
f:id:z-96:20220919234041j:imagef:id:z-96:20220919234058j:imagef:id:z-96:20220919234109j:image
こんなにガチャがあるんで強いキャラを調べて引いてスタートしてもよし、一通り引いてみるのもよし!

素材集めとしてはメインで各種錬成素材。

佐賀コラボで複属性付き杖3種!

技の覚醒や装備の強化進化素材に関してはf:id:z-96:20220919234316j:image

デイリーやウィークリーのパックを思い切ってジュエルと交換してもいいですし!

 

自分が引いてから9日目です!

9日間同じキャラを育てまくった結果がこちら!
f:id:z-96:20220919234511j:image

現在サブアカウントで始めて13日目です!

初日から13日育てたポールも9日目で引いたヴァッハ神とロックブーケも戦闘力20000超えました!!

言い換えれば毎日やってれば目に見えて強くなれます!

どうでしょう?宣伝文句にはなりますかね?(笑)

 

それでは(笑)