3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

30日目! 約1ヶ月の成果はこちら!!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

f:id:z-96:20221006224942j:image

本日で30日になりました😆

無課金でこの佐賀県コラボから(正しくは佐賀県コラボの少し前から)始めてどのくらい強くなれるのか??

答えはこちら!!

f:id:z-96:20221006225125j:image

167万戦闘力!?

f:id:z-96:20221006225323j:image

f:id:z-96:20221006225337j:image

そしてキャラのHPはこちら!

f:id:z-96:20221006225627j:image

f:id:z-96:20221006225637j:image

戦闘力順にするとこのようになります!!

だいぶ成長したのではないでしょうか??

やっぱり今回の佐賀県コラボのキャラは強いですね!!

ガラハドによるファストの全体攻撃×2回による殲滅力!

そしてオルロワージュの状態異常!

ロックブーケと聖王とヴァッハ神の全体攻撃~サポート、はたまた追撃のオンパレードに

ログインやミッションで貰えるノエルと金獅子姫と雪だるまの全体攻撃にラファエルとポールの横範囲や単体攻撃を合わせて…………

ソフィアの回復も合わせたら佐賀県ガチャとログインボーナスのキャラで何でも出来そうですね(笑)

 

ご参考までに!

以上ー(笑)

 

それでは👋