3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

10日目!佐賀コラボガチャを引くか引かないかの基準とは!?

こにゃにゃちわー!96-zです☺️


f:id:z-96:20220916194018j:image

プラチナチケットではプラチナ最新グレイ、ゲラ=ハ、にんげんおとこ、レオニードをゲットしましたが佐賀コラボガチャはオルロワージュ狙いで50連で爆死中です(笑)

めがみは前スタイルが居ないとパッとしない性能っぽいです(笑)

それでもイベントスタイルがあればアタッカーにはなりそうですが😅

プラチナチケットでガチャ運吸い取られましたね(笑)

 

プラチナチケットでも有能キャラ多くなりましたし、良い感じですね!!

 

今から始めた場合の自分なりのガチャを引く基準ですが

「そのスタイルだけでも機能する有能さ」

「プラチナガチャやイベントスタイルでスタイルが手に入りやすいキャラの新スタイル」

だと思われます。

復刻は当分なさそうなので復刻狙いは無しで考えるとその2点なんですよね!

イベントスタイルは何気にイベントでの過去スタイルの特別ドロップや交換報酬になるので今回だとめがみとオルロワージュが良さそうです!

プラチナチケットで手に入ると言うならダブルクラッシュを継承出来るギュスターヴがいいんだろうけど(笑)

 

という訳でサブアカウントもガチャは惨敗です😢

え?本アカウント?

……………ギュスとノエル狙いで90連で何も出てません😢

…………それでは(笑)