3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

11日目とガチャ運の引き

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

f:id:z-96:20220917230814j:image

オルロワージュを引けました!!

ちなみに本アカウントのギュスとカタリナとノエルの方は誰も出ずに110連…………

サブアカウントの引き良すぎだろ!

引き良すぎだろ!!(笑)


f:id:z-96:20220917230957j:image

という訳で何書こうか思ったのですが11日目の現在の戦闘力を!!

f:id:z-96:20220917231112j:image
f:id:z-96:20220917231122j:image
f:id:z-96:20220917231130j:image
f:id:z-96:20220917231137j:image
f:id:z-96:20220917231145j:image
HPは1500前後ですが高いステータスは200を超えて上限近くまで上がってますね!!

同じキャラを使い続けていれば3倍成長のキャラであれば10日程でゲームスタートからここまで来れますね!!

 

そういえば公式でガラハドガチャをするとかって話題が盛り上がってるとか?(笑)

前に配布??のガラハドあったんですが使い勝手は良かったんですよね(笑)

冬の嵐って技や冷たい風で全体攻撃が出来て!!

ちなみにこのガラハドはSS大剣アイスソードとの2択でした(笑)

公式ってガラハドを弄んでませんかね?(笑)

 

それでは!