3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

21日目! プラチナチケットで出たら強化したいキャラって??

こにゃにゃちわー! 96-zです☺️

昨日ガラハドステージでステータスアップしてますって話をしましたが、初心者で育てたいSSキャラってなんだろう?

と思いYouTubeも参考に紹介しとうございます!

f:id:z-96:20220927191528j:image
f:id:z-96:20220927191518j:image

f:id:z-96:20220927191553j:image

f:id:z-96:20220927191723j:image

プラチナチケットでアタッカーで出たら嬉しいのはここら辺です!

コーデリアはプラチナチケットで旧SS、聖塔コーデリアでスタイルも手に入ります!

スウィングでの全体攻撃+スタンも魅力です!

ゲラ=ハはスピントランプルと風斬槍での全体攻撃が使いやすいですね!

グレイはプラチナチケットで色々なスタイルも出ていて全体攻撃から単体強攻撃まで色々技の種類も多いです!

ティルピッツはAスタイルのエンリケ、螺旋ガチャのSSマゼランと手に入りやすいのも魅力です!


f:id:z-96:20220927192301j:image

f:id:z-96:20220927192322j:image

f:id:z-96:20220927192417j:image

螺旋だとここら辺が使いやすいでしょうか?

ディアナはプラチナチケットで多くスタイルも手に入りますしファストの全体攻撃とSSSの変幻自在が強力ですね!

ウィンディは乱れ射ちの使いやすさと風弓さえ手に入れば暴風玉も強いです!

ジャンは言わずと知れた回復役!

スターライトヒールとレイトヒールリンクで回復はお任せです!!


f:id:z-96:20220927193010j:image

f:id:z-96:20220927193026j:image

f:id:z-96:20220927193057j:image

新恒常だとここら辺が嬉しいですね!

コッペリアはプラチナチケットでのSSから暴れ人形乱舞継承も強いですしマキシマムフィスト単体でも強力です!

白薔薇姫も色々なスタイルが手に入りやすいのでスターライトヒールと再生光での2種の回復技とヒートウェイヴ+で素早さデバフ、太陽光+で麻痺も狙えます!

マイスはでたらめ弾が連打出来るので全体攻撃役に!

って所でしょうか?


f:id:z-96:20220927194107j:image
f:id:z-96:20220927193905j:image

簡単に手に入りそうなSスタイルでは状態異常が強力な零姫!

回復技とアビリティの託す希望、知力デバフの脳削り持ちのマライアが強力です!

 

限定ガチャじゃなくても強いキャラは居るので忘れないであげてください!(笑)

 

それでは!