3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

16日目!ここが最終舞台!湖畔とイカとハゲの匂い!?

こにゃにゃちわー!96-zです!!

16日目にして初めて…………

f:id:z-96:20220922232804j:imagef:id:z-96:20220922232817j:image
裏道場死合5クリアです!!

武器や防具は未強化でも戦闘力10万は伊達じゃないですね!!


f:id:z-96:20220922233025j:image

そしてプレイヤーランク180になり遠征の「湖畔」が解放されました!

これで遠征先は全て開放されましたね!f:id:z-96:20220922233138j:image

大まかですがHP1700~1800

各種能力値は150~160程まで遠征であげられるようです!

ここを遠征して即時帰還などを利用すればあっという間に戦力になるくらいのステータスまで成長出来ますね!!

 

そして明日の12時からSスタイルのガラハド(ハゲver)が手に入ります(笑)

f:id:z-96:20220922233453j:image

ちなみに去年や一昨年のイベントスタイルSSガラハドはこちら(笑)

f:id:z-96:20220922233729j:image

フサフサです(笑)

冬の嵐と冷たい風で全体攻撃が可能な有能スタイルでした!


f:id:z-96:20220922233453j:image
f:id:z-96:20220922233816j:image

HPを回復する癒刃

敵全体攻撃でスタンの追加効果もある霜奔り

高威力の単体技の乱れ雪月花を覚えます!

継承としてはどれも優秀な技になりますね!
f:id:z-96:20220922234224j:image
そして問題が「念願のアイス!?」という新SSスタイルのガラハドの性能と

SSスタイルがこの新ガラハドしか出ない!という新ガチャ(笑)

確かにすり抜けは無いとしてSS演出があれば必ずSSガラハドになるというこの特別ガチャ(笑)

性能が良ければ是非引いてみたいですね(笑)

 

とりあえず初心者にとっては現状は昨日のブログで書いた通り通常マスでメインの5キャラの強化!

そしてイカで育てたい5キャラを強化!

って感じで少しずつ使えるキャラを増やしていきたいところですね!

 

それでは!