3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

週が変わっての6日目!!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

また新しい週が始まりましたね!!


f:id:z-96:20220912193737j:image

このパーティーで進んでいるのですが………f:id:z-96:20220912193700j:image

ツヴァイクは全クリしました!(笑)

戦闘力5万も超えてないんですが😅

ツヴァイクは行きやすいコンテンツですね!!

f:id:z-96:20220912193912j:image

激裏はこんなでした(笑)

f:id:z-96:20220912193928j:image

ちゃっかりボストンGETしちゃいましたね(笑)

手に入れやすい………とは言いませんがボストンも初心者への救済キャラに入るんでしょうか??

f:id:z-96:20220912194149j:imagef:id:z-96:20220912194159j:image

ちなみに6日目に貰えるプレゼント一覧はこちらです!

明日で一応初心者の為の1週間ご褒美は終わりになりますね!

f:id:z-96:20220912194230j:image

佐賀コラボでだいぶ強くなりました(笑)


f:id:z-96:20220912194657j:imagef:id:z-96:20220912194704j:imagef:id:z-96:20220912194723j:imagef:id:z-96:20220912194730j:imagef:id:z-96:20220912194812j:image

ようやくステータスもHPもまともになりつつある感じです!!

それでは!!