3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

初心者からレベルアップ!7日目!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

1週間スタートダッシュプレゼントが終わりました!🎁

f:id:z-96:20220913191847j:imagef:id:z-96:20220913191852j:image

最終日の今日はラファエルと金獅子姫とシェリルのピースと幻魔が貰えたのが嬉しいですね!!

これでラファエルと金獅子姫とシェリルとポールがメインパーティーとして組めますね!!

 

そして忘れては行けないもう1人!!

ソフィアを手に入れたスタートダッシュミッションのHARDバージョン!

ノエルが手に入ります!!


f:id:z-96:20220913192159j:image

イケメン!最高!カッコイイ!!!(笑)



f:id:z-96:20220913192434j:imagef:id:z-96:20220913192230j:imagef:id:z-96:20220913192245j:image

HARDバージョン概要
f:id:z-96:20220913192254j:imagef:id:z-96:20220913192304j:imagef:id:z-96:20220913192311j:image
Veryhardバージョン概要

それぞれのバージョンでノエルのピースも手に入るので一気に強化も可能ですね!!

鋼鉄波と朔斬りで全体攻撃が可能で、敵を倒すとBPが1回復するので敵を倒すことが出来たら全体攻撃がずっと出来ます!!

 

破格の性能に出た当初はビックリしたものです😲

 

ここまで来れたら初心者からはレベルアップですね!!

7日目でガチャ引かなくともラファエル、金獅子姫、ノエルという腕力アタッカー

ポールという器用さアタッカー

シェリルという知力アタッカーを手に入れる事が出来ますね!

 

このキャラ達+ガチャで何か強キャラ引けたら順次育てて好きな様にパーティーを組みましょう!!

 

それでは!!