3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

佐賀県に殴り込みの5日目!


こにゃにゃちわー!96-zです☺️

9月11日、中秋の名月は昨日でしたね!f:id:z-96:20220911231710j:image

なのに、このお正月感🎍🌅🎍(笑)

という訳でシェリルGETです(笑)

f:id:z-96:20220911231842j:imagef:id:z-96:20220911231856j:imagef:id:z-96:20220911231916j:image
他にログインボーナスで貰ったのはこの通り!

ラファエル・金獅子姫・ポールに続いてシェリルも初心者には使いやすい術アタッカーですね!!

そして、更に使いやすいキャラも!!


f:id:z-96:20220911232131j:imagef:id:z-96:20220911232141j:image
ポルカ編のNormal1-2-12で手に入るルージュ

そしてサブイベントの「あの空をもう一度」難易度Normalで手に入るリッチ!

ルージュは勿論ペインのスタンやAスタイルからの継承で影しばりのマヒ役ですね!

リッチは焼炎の嵐と焼殺+での周回役です!

どちらもNormalで手に入るので初心者でもクリアしやすいですね👌

 

そして
f:id:z-96:20220911233235j:image

海底神殿がプレイヤーrank95で解放されてHP600目安・各能力50程度まで上がる様になりました!

ここを遠征してようやく佐賀コラボの制圧戦も出来るくらい強くなりました!!

f:id:z-96:20220911233557j:image

今回引いた3体に運良く引けた恒常コッペリアにポールです!

これで佐賀に殴り込みに行けますね(笑)

それでは!!