3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

記事は3日目、RSは2日目!




こにゃにゃちわー!96-zです☺️



f:id:z-96:20220908235158j:image

これが2日目に貰えるものリストです!!

ラファエルと金獅子姫のゴルピが貰えますから初心者の人ならポールとラファエルと金獅子姫の3トップで布陣を固められますね!!

(ポールは初日に本体&スタイルピース600も付いてきた)

 

キャンペーン中ということもありリアム編のNormal周回して錬成素材集めに励んでますが
f:id:z-96:20220909000005j:imagef:id:z-96:20220909000010j:image

Normalでもまだ成長するんですね!

金獅子姫の耀風剣やゆきだるまの大雪で楽々突破出来るんでかなり周りやすいです!


f:id:z-96:20220909000346j:imagef:id:z-96:20220909000350j:image

遠征や道場の覚醒・昇段試験、鍛冶屋の錬成コンテンツなど一部がプレイヤーrankでも解放される仕様になってるのは本当に助かりますね!!

ポルカ編だけじゃなくてリアム編からも好きにスタート出来ることからポルカ編を見なくてもって配慮なんでしょうか??

でもRSのオリキャラの活躍を是非見てほしいです………(笑)

 

ちなみに初心者への説明書って題名でブログも追加しました!

ちなみに題材は自分が実際にRS勧めた方の実体験です(笑)

ショップ編については実際に落ち込んでましたね(笑)

自分が教えれば良かった話なんでしょうがチュートリアルとか右上の?マークやヘルプなどで説明がされて無いんですね!!

道理で見逃してるものだと思いました(笑)

 

明日は公式の生放送がありますね!

佐賀コラボは何が来るのでしょうか??

ジュエルは、ガチャはユーザーに微笑んでくれるのでしょうか😅

それでは!!