3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

ついにロマ「佐賀 」が来たー!RS3日目!

こにゃにゃちわー! 96-zです☺️
ロマンシング・サガ、略してロマサガ

という事でサガ=佐賀っていう若干の洒落も交えつつ立派な佐賀県とのコラボが開始されました!!😃

……………Wガチャを引っさげて😭

海賊ガチャで奪っておきながら、メインストーリーのGBダブルガチャで奪っておきながら!!

さらにロマ佐賀コラボのダブルガチャで奪うのか!?

しかも第1弾だとよ!?!?

 

内容は今回の佐賀コラボから始めるって人も居るだろうからと、若干ニッチな性能のファンには堪らないRSのオリキャラ3体とシンプルに本気の人気キャラ3体(笑)

詳しい性能はYouTubeの皆様やTwitter解説班の皆様をご参考に(笑)

 

サブアカウントのこちらもシンプル本気編を引きました………

なんで本アカウントとよりサブアカウントの方が引きがいいんでしょうか😅

 

とまぁコラボの事はここまでにして3日目ですね!

貰えたのはSS槍武器「竜槍スマウグ」

ラファエルのSSピースと金獅子姫のSSピース。シェリルのSSピースなど!

……すいませんスクショ撮り忘れました💦

そして裏道場が解放されたので殴り込みに行きました!


f:id:z-96:20220909233510j:imagef:id:z-96:20220909234244j:image

このメンバーと装備で3段階目まで行けました!

(錬成武器は最高で50%)

 


f:id:z-96:20220909234459j:imagef:id:z-96:20220909234507j:image

その後スタートダッシュミッションでソフィアを迎えに行きステップ2はこちらです!!

相変わらず本来のミッション内容以外にプレイヤーrankで解放出来るようです!!

 

改めてこの佐賀コラボから始める人にとっては嬉しい仕様ですね!!

 

明日からは佐賀コラボでの内容が主になると思いますね!

それでは!!