3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

39日目!!前夜祭で来るキャラはこちら(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

前夜祭で来るキャラがわかりましたよ!

タチアナとヤン・ファンとバイメイニャンとダウドとカルマンです🤣

嘘です(笑)

でも、でもですよ??

f:id:z-96:20221015234245j:image


f:id:z-96:20221015234307j:image


f:id:z-96:20221015234325j:image


f:id:z-96:20221015234420j:image


f:id:z-96:20221015234441j:image

グラフィック用意しておいて未だに未実装ですよ!?

これポルカ編第一章ですよ!?

ポルカもリズも大人じゃなければジョーも居ない時代ですよ!?(笑)

で、ストーリー読破ミッション来てるということは………

ストーリーよく読んで未実装キャラを洗い出してね!って事だぁぁぁ!!(笑)

はい!ジャンガジャンガジャンガ………(アンガールズ風オチ)

 

このキャラ達はいつ実装されるんですかね?(笑)

AファティマやSエイリークやAジェイムズなど1スタイルしかないキャラは?(笑)

海外版のみの実装だった水着テレーズやインペリアルガード女とかいるんですが………(笑)

 

実装お願いしていたらキリがないですね(笑)

それでは👋