3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

37日目!新規勢のメインストーリー読破の道は遠い(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️


f:id:z-96:20221013190938j:image

きのう昨日は5-1で終わったわけですが・・・


f:id:z-96:20221013191001j:image

現在8-1です(笑)

でもちょっと見てほしいのがジュエル!!

プレゼントは開けていないので毎日ミッションとルーレットを含めになりますが5000ジュエルは貰ってますね!!

これはちょっと嬉しい💎

f:id:z-96:20221013191239j:image

そして5-2-12では陣形スペキュレイションも貰えました!

f:id:z-96:20221013191450j:image

これで初心者用の陣形は貰い終えたという感があります!

f:id:z-96:20221013191618j:imagef:id:z-96:20221013191635j:image

こちらの期間限定ミッションにリアム編とポルカ編のストーリー読破ミッションがありましたね!

これを11/26まで貰い終えるのが初心者への試練ですね(笑)

サブアカウントも頑張ります!

進めてる感想はノーマル突破だけなので楽ですね!

HARD以降はまた変わってくるんです(笑)

やっぱりガラハドが入ればファスト全体技で1ラウンドと2ラウンド楽々突破出来るので3ラウンドに配布の正月金獅子姫や全体技の使えるキャラを入れていれば楽に突破出来そうです!

やはりガラハドは初心者への救世主だった(笑)

f:id:z-96:20221013192144j:image

ついで感がありますが累計項目にも初心者用って事で配布モニカやジュエル等が貰えますよ!!

こちらのモニカは実装初期の物なので強い性能では正直ありませんが😅

 

ストーリー読破ミッションとはなってますがストーリーを読み進めてもらってサガシリーズやRSキャラへの想いを深めていってもらえたらよりこのアプリを楽しめますから楽しく進めてもらいたいですね!

 

それでは👋