3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

36日目!メインパラダイス!使うのはもちろん………?

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

96-zさんは現在夜勤中なので午後6時起きでした(笑)

メインが更新されてましたよー!!

早速やっていきましょうぞ🙌

f:id:z-96:20221012191704j:image

ポルカ編3-1から(笑)

序盤も序盤ですね(笑)

f:id:z-96:20221012191845j:image

メンバーはこちらこちら!

ガラハド様のファスト全体技に全てお任せの楽々周回パーティです(笑)

ちなみに最後尾のキャットは収益上昇要員です!

f:id:z-96:20221012192024j:image

収益上昇とは「クリア時の貰えるオーラム報酬が増額になる」金欠には素晴らしいアビリティです!💴💵💴

もちろん金欠ではなくともオーラム交換所や錬成や裏道場などでオーラムが無くなるのでボーナスは貰っておきましょう💸💸💸

💰( '-' 💰 )オカネチャン

f:id:z-96:20221012192309j:image

f:id:z-96:20221012192135j:image

⬆こちらは本アカウントのイベントキャラのダウド!

収益上昇Ⅴの効果でオーラムに+25%のボーナスが!💰💰💰

螺旋回廊ガチャで手に入った人なら
f:id:z-96:20221012192354j:image

このマゼランが収益上昇IVで20%ボーナスですね!💰💰

その他にもイベントキャラでSSシエロやSフルブライト12世が居ます!

96-zさんのこのサブアカウントにはそんなキャラは居なかったので…………

f:id:z-96:20221012192707j:image

この収益上昇Ⅲのプラチナチケットで引けたキャットで15%ボーナスですね💰

ちなみにポルカ編3-2-6で陣形デザートランス

f:id:z-96:20221012193043j:image

f:id:z-96:20221012193125j:image

同じくポルカ編の4-2-10で陣形鳳天舞の陣が手に入ります!
f:id:z-96:20221012193209j:image
f:id:z-96:20221012193229j:image

進めてなかったって事がハッキリ分かるんだね(笑)

f:id:z-96:20221012193427j:image

昼12更新からの夜勤前ということで1時間で5-1までしか今日は出来ませんでした(笑)

今日からは夜勤終わってから頑張ってメインをやろうと思います!

きっと寝落ちしちゃうんだろうな……(笑)

 

それでは👋