3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

14日目!今日は嬉しい給料日💰🤑🏧💸

こにゃにゃちわー!96-zです☺️


f:id:z-96:20220920232421j:image

さて、昨日話した通り毎月20日ロマサガRSユーザーにとっては給料日なのです!!!


f:id:z-96:20220920232336j:imagef:id:z-96:20220920232347j:imagef:id:z-96:20220920232359j:image

109階クリアまででこちらの上記の報酬を貰えます!!

f:id:z-96:20220920232635j:image

適当な武器(錬成合計50%程度・未強化)と防具(未強化)でも109階に到達できるので初心者でもこの辺りまで進めておくと毎月約5000ジュエルが貰えますね!


f:id:z-96:20220920233147j:image

こちらは現在実装されてる150階全てをクリアした時の報酬ですね!

ジュエルが5400程になっていて、スクショ忘れましたが裏強化に必要な素材数も多くなっています!!


f:id:z-96:20220920233438j:image

そして螺旋限定キャラを引けるかもしれないガチャチケットも手に入れられますし!

初心者にとっては無料で引けるガチャは嬉しいものです!!

このラインナップでは狙いはジャンとディアナです!

ジャンはスタートダッシュで貰えるソフィアとはまた違った回復役になりますし、ディアナはプラチナガチャでスタイルが結構揃えられるので強化しやすいんですよ!

1つ前だと弓キャラのウィンディや棍棒キャラのタチアナが強いでしょうか??

 

そして月末も近くなってきますしそろそろ月末に向けてやっておきたいこともピックアップしていきますね!

 

それでは!