3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

31日目!気分はスロット!?揃わないのはもどかしい💦💦

こにゃにゃちわー!96-zです!!

決してギャンブル狂ではありません!(笑)

ありませんが・・・・

揃うのは気持ちいいですよね7️⃣7️⃣7️⃣

f:id:z-96:20221007232232j:image

あ、錬成の話です(笑)


f:id:z-96:20221007232323j:image

ヴァッハ神用のSSG×3は作れたのですがf:id:z-96:20221007232353j:image

ロックブーケ用のRS2×3が作れてない😅

こんなにSSが3つの武器は作れて一応取っておいてるんですがね(笑)

f:id:z-96:20221007232552j:image

こっちはステータス上げが美味しいですが一旦制圧戦に戻ろうかな…………と思ったら

f:id:z-96:20221007232640j:image

………??

シングルクリアしてなかったのね😅

当時は周回スピードが遅く、イベントがどんどん来るので忘れてた💦

 

まぁ今のこの96-zのサブアカウントにはガラハド様がいらっしゃるので周回は簡単でしょう!!(笑)

皆さんもまだ期限はありますが、やり残しやジュエルの取り忘れが無いように!💎

 

それでは👋