3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

17日目!ガチャがアツイのはアイツのアイスのせい!?

こにゃにゃちわー! 96-zです☺️


f:id:z-96:20220923235451j:image

来ました!ガラハg……ガラハドガチャです!!

引くかどうか悩みましたが…………

今から始めた場合「引く」に1票!!!

ガラハドは引いて損は無いと思われます!!

 

え?なんでこのハg……このオッサンを引く理由は??

f:id:z-96:20220923235815j:image

皆さんはこのイケメンをご存知でしょうか?

ロマサガRS 周回 おすすめキャラ」

で検索すると上位に出てくるこのキャラはデューンです!!

f:id:z-96:20220923235956j:image

2個目のアビリティのステスロス援護!

各ラウンド1回限りですが、攻撃時に敵全体に「打・熱の威力Cの全体攻撃」これを追加で発動出来るのです!

つまりは全体攻撃を打って追加で全体攻撃が発動したりして全体攻撃2回で敵を殲滅出来るのです!!

これが周回おすすめキャラの上位に入るデューンの利点です!!


f:id:z-96:20220924000440j:image

f:id:z-96:20220924000502j:image

一方こちらはハg…………ガラハドです(笑)

なになに??「おかわりアイス」

各ラウンド1回限りアイスの山風が発動?

f:id:z-96:20220924000716j:image

ファストの威力Cの冷属性全体攻撃!?

つまりはファスト(必ず1番目に行動可能)で

冷属性の威力Cの全体攻撃をしたあともう一度この攻撃が………!?!?

お見逸れしましたガラハド様っ!!😲

デューンとは属性や所持技の威力が違いますが同等の役割が持てるのです!!

デューンが居たとしても差別化は可能です!

周回キャラとして持っていて損は無いという事は分かりましたね!

そして
f:id:z-96:20220924001151j:image

討伐のこのコーナー!


f:id:z-96:20220924001214j:image
f:id:z-96:20220924001223j:image

難易度1の簡単なのをクリアするだけで実質ガラハド用装備の大剣ブラックモンブランと聖石のアイス大剣の達人が貰えるのです!!

聖石というのは武器につけるアタッチメントで冷属性のダメージが70%増加します!

………え?なんでここまでガラハド優遇してるの??

ってくらいの優遇レベル(笑)

 

これはもしや・・・・ガラハドに運営が乗っ取られてる??

 

それでは(笑)