3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

17日目の追記 初心者でもガラハド様が居ればもう安心!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

f:id:z-96:20220924002709j:image

ガラハド様のおかわりアイスとかけて追記をしちゃいますね(笑)

このブラックモンブランBOXステージ!

ガラハド様接待ステージで斬属性と冷属性が弱点の敵が溢れています!

でも初心者が周りやすいってどういう事?

って思う人が居ると思いますが。

ここでもまたまたガラハド様!!

f:id:z-96:20220924003054j:image

2ラウンド目の初めのターンに確率ですが

ガラハド様が敵を一掃してくれるのです!!

 

つまりは1ラウンドの敵を全力で倒して

上手く行けば2ラウンド目はガラハド様がなぎ倒して勝手にクリア!

……………え?楽じゃない、これ(笑)

過去にもこういうステージがありましたが

ここでもガラハド様が大活躍ですね!!

 

まるで初心者なら引くべき!と言わんばかりの活躍!

中級者でも引いて損は無いと言わんばかりのこのサービス!!

上級者でも……(あ、何度もうるさいですねw)

でも実際この「ロマ佐賀コラボ」から始めた人なら助かる性能ですよ!!!

いや本当に!

 

是非このハg…………じゃなかった(笑)

ガラハゲ様推しのこのステージで戦力強化しちゃいましょう!