3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

RSユーザーの給料日が迫る12日目!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

f:id:z-96:20220918231932j:image

ここまで育ってきたと言う昨日の投稿で思い出したことがありまして………

20日ロマサガRSの給料日」

今始められた方は??

って思うでしょうが😅


f:id:z-96:20220918232340j:image

螺旋回廊!

クリアするとジュエルや報酬アイテムが貰えるのですが毎月20日にリセットになりクリアした所までのジュエルやアイテム報酬が再度貰えるといういわゆるロマサガRSの給料日!!

f:id:z-96:20220918232618j:image

こちらのノエルのピースが貰えたスタートダッシュミッションで30階まではクリアする事になるのでどこまで行けるか!!


f:id:z-96:20220918232721j:image

結果はこちら(笑)

パーティー戦闘力90000でやって110階で何度もやられたのでここが初心者の鬼門になりそうですね😅

ここから武器や防具や陣形も組み合わせないと適当ではやられちゃうんでしょうね😅

 

ちなみに手に入った螺旋ガチャチケットでf:id:z-96:20220918232945j:image

回復の使える螺旋限定のジャンと

f:id:z-96:20220918233008j:image

特攻使いの螺旋限定ジャミルをGETです!!f:id:z-96:20220918233120j:image

232枚はあっという間に無くなりました(笑)

 

それでは!!