3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

42日目! しつこいけどメインいくよ!(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺
f:id:z-96:20221019001103j:image
f:id:z-96:20221019001058j:image

ゼノン様とシン・ドゥの新技スタイルはまだですかね!?(笑)


f:id:z-96:20221019001219j:image

ボストンは龍神烈火拳使えるスタイルあるけど

f:id:z-96:20221019001402j:image

ヴァルドーの剣スタイルは無かったですし(笑)

あ、そうそう!10-2-10でダーハオGETしましたが…

f:id:z-96:20221019001511j:image

f:id:z-96:20221019001903j:image

f:id:z-96:20221019001919j:image

託す希望持ちでファストで1ターン防御効果特大を付けられるダンシングリーフも使える!

意外と良い性能してたんだなーと(笑)f:id:z-96:20221019002216j:image

f:id:z-96:20221019002224j:image

そして運営もロビンボーイの匂わせはしてたじゃないか!!(笑)

匂わせでは無いけど………このキャラたちも
f:id:z-96:20221019002342j:image

f:id:z-96:20221019002355j:image

オイゲンは未実装!隣にいたアルドラは正月SSスタイルとイベントSが同時実装でしたね!

ミルザも正月SS出てたし正月に取り残されボーイ(笑)

魔王堕ちルートヴィッヒも来ても面白かったと思うのに(笑)

 

ポルカ編のメインストーリーの雑な考察や未実装………イラスト違いのキャラはこのくらいですかね?

生放送は金曜日でしたね!

佐賀県コラボでポルカとリズとジョーが久しぶり来てくれたので

ここ数日で紹介した中からポルカ編のメインストーリーで飛び出してくるキャラはいるんでしょうか?(笑)

それでは!