3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

43日目!!佐賀県コラボ終幕!そして給料日に備えよう!

こにゃにゃちわー!96-zです☺

f:id:z-96:20221019223132j:image

ポルカ編終わらせました!!

Normalだけとはいえ、いやー長かった(笑)
f:id:z-96:20221019223054j:image

そしてジョーはこの大技を佐賀県コラボガチャで持ってきませんでしたね(笑)

 

そして佐賀県コラボが終幕を迎えます!

コラボガチャの引き残しはありませんか?

制圧戦やレガシーパネルステージやBOXステージはクリアしたりミッションのやり残しはありませんか?

 

今1度確認しましょう!

職場の人はマルチ制圧戦で未クリアで宝箱が寂しく1箇所ポツンと置いてありました(笑)

そして明日は給料日ですね!

螺旋回廊やってない方は順次やっていきましょう!

まだ間に合います!

 

それでは!