3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

24日目! ちょっと育成パラダイスじゃない?🌴


こにゃにゃちわー!96-zです☺️

本日9/30日の午後から始まったパネルステージなんですが…………

f:id:z-96:20220930183402j:image

昔のロマサガRSが帰ってきたように思えます!!

昔ステータス5倍イベントとかありましてね😅

それに負けず劣らずステータスの伸びが良いです!

デイリー自動再戦の50回の結果!
f:id:z-96:20220930183412j:image


f:id:z-96:20220930183453j:image

リッチ!


f:id:z-96:20220930183546j:image


f:id:z-96:20220930183557j:image

ローラ!


f:id:z-96:20220930183631j:image


f:id:z-96:20220930183645j:image

ラファエル!

今回は対象キャラの……………

「HPが4」

「ステータスが3」

「技ランクは2倍!」

それぞれ上がります!!

f:id:z-96:20220930183939j:image

手に入れたキャラがぐんぐん育ちますね!!

パネルの景品も豪華ですし周回必須です😆

 

ただ前のガラハドのBOXガチャの方も初心者には周回しやすいのでこちらも併用してキャラを育成したいですね!!

 

ちなみにガチャの方は四魔貴族

前のスタイルを持ってない今から始めた勢で引くとしたらアウナスが周回しやすい全体攻撃持ちで特攻がついて敵にダメージ与えやすいかな?

って初見の感想(笑)

前のスタイルを持ってるならアラケスやフォルネウスも使いやすいんでしょうが😅

 

それでは!