3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

18日目 初めたばかりの初心者には大チャンス!?BOXガチャとは??

こにゃにゃちわー!96-zです☺️


f:id:z-96:20220924235126j:image

昨日に引き続きこちらのステージです😁

初心者でもガラハドが2ラウンド目で来てくれる時があるのでやりやすいです!

とは紹介しましたが、実際初心者にはどうなの?

解答→初心者なら周回するべき!

自分はそう思います☺️


f:id:z-96:20220924235831j:image

f:id:z-96:20220924235858j:image

1.技覚醒の砂や石がステージクリアで手に入る!

2.スタミナ回復剤と遠征帰還チケットが手に入る!(使用期限は12/10なので長い!)

3.聖石と聖石の欠片を手に入れる時に必要なツルハシが集められる!

4.現状ステータスの成長上限が高い!

そして・・・・

f:id:z-96:20220925000453j:image
f:id:z-96:20220925000439j:image

5.こちらのBOXガチャの存在です!

ジュエルやゴールドピースを始め、万能ピースや技の覚醒素材や装備強化と進化素材など色々手に入るのです!

ここで集めておけばいつでも気軽に武器強化と進化、技覚醒が出来るようになるのです!

BOX20まで引ききってBOX21以降になっても当たりは万能ゴールドピース5個!!

他に入ってるのも上記の武器強化&進化素材

技覚醒の石素材ですから集めるに越した事は無いのです!!

 

時々ガラハドが助けに来てくれる事もあり周回しやすい事には変わりないです!

初心者ならここでガラハドに助けてもらいながらステータスを上げて制圧戦周回に挑むとやりやすいと思います!

開催期間も同じ残り25日ですからね!(9月24日現在)

 

それでは!