3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

48日目!………うーん(笑)うーん(笑)

こにゃにゃちわー!96-zです☺️

昨日はちょっと1日ネガティヴキャンペーン中で何もやる気が起きず1日寝て過ごしてました(笑)

本日も本日でテンションが上がらずだったんですが…………

いや!その前に書くことが無い(笑)

今やってる事ってハロウィンステージで周回してステ上げしてるくらいで💦💦💦


f:id:z-96:20221025012930j:image

⬆戦闘力順

⬇HP順
f:id:z-96:20221025012938j:image
f:id:z-96:20221025012947j:image

現在はこのメンツで回っております!

f:id:z-96:20221025013028j:image

くらいで記事が無いのです(笑)

下手したら毎日ステ上げ報告くらいになりそう(笑)

YouTuberさんって凄いんだなって実感しました(笑)

毎日何かしら話題を持ってくるのは流石(笑)

自分ボキャブラリーに乏しい所謂ボキャ貧なのが分かっちゃいますね(笑)

 

それでは👋