3.5周回から始める為のロマサガRS

3.5周回を迎えたロマサガRSをサブ垢で始めてみた

25日目! ランクアップしやすいのを上手く活用!

こにゃにゃちわー!96-zです☺️
f:id:z-96:20221002002750j:image

はにわー!!

レガシーパネルステージで稀に出てくるこのハニワを倒すと追加報酬が貰えます!

出てこーーーい!!(笑)

そういえば
f:id:z-96:20221002004948j:image

f:id:z-96:20221002005000j:image

こうやってオート戦闘だと上がらない技があるんですよね(笑)

補助技はオートで使わないので手動のみになります!

またBPによって使ってくれない技もあるのでそこはBP配分や使うステージを選びましょう!

縦と横ステージはBP10スタートなので小技や中技を上げやすく

単体ステージはBP20スタートなので大技を使ったり大技や中技を連発しやすくなります!

技ランクをあげると技のデバフやバフの量や成功率。

そして技自体の威力も上がるので技ランクを上げて損は無いですからね!!

もちろん技のデバフやバフの量がそのままって技もあるのでそこら辺については便利ツールさんを参考にしましょうね(笑)

 

それでは!